

そのうち

久しく記事を書くような何か。
そのうち自分なりの新ツリーの特性参考用でも置いておこうと思います。
今回の特性に関しては完全に好みや自分の方向性による選択によるので本当に自分用のメモとなりそうです。

デデドン

【16:50 更新】キャラクターニックネームの仕様変更

・・・

soraddさん死亡。


というわけで

ニックネーム変更待機画面
ニックネーム変更中

ニックネーム変更

soradd 改め

Pskyer になりました。

プシュー

最近はずっとツイッター(


とりあえず現状何してたかは大体スキルツリーの更新をなんかやっていた。
そしてMM実装したので70lvにカンスト
現在装備のためにひたすら秘密周回中。
そんなところでツイッターで主に生きてます(


スキル改変またあったから何か変更する点出てくるかなぁ・・・?

放置は基本

ブログ放置は基本中の基本でございます。

さてとりあえず何があったっけ?

4周年MADを投稿し、70lvRSがカンストしてHAをとったというところまではなんとか・・・

その後秘密改変が来てエリシス3次がきましたね。
GrMが強すぎて禿げそうという声が多い中私もGrM。
カンストしました70lvです。HAもとりました。

装備はまだです。秘密装備遠いです辛いです。助けて。


とりあえずずっとツイッターなのでブログ自体更新してないというアレですが・・・

後TTが半解体されました(

いやもう韓国の修正で色々弱体に弱体になったので・・・。

とりあえずサルヴァ影武器を1.5G 絶10を1.5Gでと売りました(サルヴァ武器影その後1.7G買い取りを見て絶句)

ら・・・


持ち金が4G超えまして・・・
色々かっちゃったんですね・・・ペットもなんか売ってたりして・・・


とりあえず購入したものは
エリシスメイドミニミ、ブリム
アラメイドミニミ

とこちらの3点
確かエリシスメイドミニミを430m、ブリムを650m
アラメイドミニミを450m

でかった記憶。

それでもいまだに3.8Gぐらい確保しております。後魔ネクも数個買ってます。

来るべき新キャラに向けての購入中でございます。

たぶん今持ってる金もそちらのキャラにいくらかつぎ込まれる予定。

今後の予定はそんな感じで現在は秘密とヘニル回りに必死。

エリシスに10護符使って超越者10作るんや・・・

そろそろ

そろそろエルソード4周年が近い
そんなことを考えつつMAD作成をちまちま作る私
どうもソラノです。


2月にYRが実装されそろそろ姉ちゃん3次も近いかなと考えつつ

でも3月にはすでに露店改変が入っている。
でなおかつそろそろハーメル秘密と秘密改変がくるのではないかというのもある。
3月に姉ちゃん3次くるんだろうか?



いやきてほしいっすけど。

そういえばトレボが廃止されますね。

無期限販売になってくれるのを祈ります。

最近生きてるのはツイッターですが忙しいのでツイッターも最近適当ですがエルソもしてます

レベルキャップ70開放?何それ?
HA?まだとってないっす



そんな感じでのんびりエルソード。
ついったー
他の人のついったー
プロフィール

ソラノ

Author:ソラノ
プロフィール絵はやきぐりさんから。

JPエルソード
ソラノ RS:85lv
らいん LK:80lv
AoD IS:85lv
セルビア VP:80lv
雨空 EM:80lv
cervi DW:80lv
sora109 WS:80lv
キヅキ GA:80lv
空乃雫 NW:80lv
螺引 BM:84lv
LEMONed RF:80lv
レモネイン VC:81lv
soar CEP:81lv
澪螺 CN:81lv
レリィア CBS:81lv
sorain IP:81lv
空廼 DC:85lv
エレノゥ TT:84lv
壬來 SD:80lv
空乃影縫 YR:80lv
夕霧紅 AS:80lv
SpreadBeaver GrM:84lv
空乃黒緋 BH:80lv
ソラノゥ CrA:80lv
Pskyer LP:85lv
CLineS MM:85lv
S109 DE:80lv
LeCie1 DL:85lv
LuCie1 NB:85lv
LC109 DN予定:75lv
Ioq StT:82lv
空乃永遠 CrR予定:85lv
SkyFlyer FR予定:65lv
エルゥノ OP予定:85lv

sora109:livetube
sorain109:USTREAM
sorain109:justin.TV
sorain109:CaveTube

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
        
ELSWORD・攻略ブログ Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
